サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



トライアルのDVDが出来ました!

20091108213734
先日(9月27日)に行われた


『秋のソフトバイクトライアルin FUKUI』



の映像をしの師匠がDVDに作って持って来てくれましたo(^-^)o



オープニングの音楽からめちゃ凝っていて、初めにソフト&ミディアムクラスの頑張っている姿!(私も登場しますよ~(^_-)-☆)



続いてチャレンジクラスの凄い映像(O_O)、なかなか勉強になりますね~。



このDVDサーバで見れますので、トライアルに興味のあるかたは声をかけて下さい。


(ちなみに、私の出番は映像を見てなくてもわかるんです!?…(-.-;))




☆しの師匠、ありがとうございました。
これからも、福井トラを盛り上げて下さいねm(__)m。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/365-6713542d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



