サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



FUKUIスーパーレディース駅伝2009速報です!

20091108144043
店前がコースになっていた


『FUKUIスーパーレディース駅伝2009』



秋晴れの中、先程無事終了しました。



毎年の事ながら、コースのラストで《明里橋通り》を通過 →運動公園でゴール



サーバ近くは交通規制となりますが、仕事のあいまに応援が出来るのでラッキーなのです\^o^/


さてさて、上位結果から…


一位はワコール
(1:35:54)
2位は佛教大学
3位はホクシン



でした。一位のワコール、ランナーはあの福士加代子さんでした。



明里橋通りに入って3位から一気に追い越しての一位…(O_O)



まさに、ラストスパート。



目の前を通り過ぎた時は、鳥肌が立つ思いでしたf^_^;



福井県選抜も9位と大健闘でしたo(^-^)o


レディースか…


いろいろ胸にとめておこう…(^_^)



来週はいよいよジャムです。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/364-de7be90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



