サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



《ファミチャリフェスタin福井けいりん》レポート⑦

20091101213339
午後1時を過ぎた頃からあやしくなってきた空模様。



やがて降り出した雨は、激しい風と共に、サーバブースに入り込んで来ちゃいました。



慌ててる中、一本の電話が…



なんと先日サーバに来てくれた小松のたかくんが<あやのさん>と一緒にご来店…との連絡。



まじですか~(O_O)



小松KOGでばんばん決めていた、憧れの<あやのさん>がサーバに~(ノ><)ノ



競輪場のイベントも無事終了となり、急いで戻ると



二人のゲストが待っていてくれました(T_T)
いつかは会いたい…(*゜▽゜*)
と思っていたのですが、まさか今日来てくれたなんて…



超~~~~うれしい☆



大会の時とは違って、リラックスしていろいろお話しする事が出来ました。



できれば練習にご一緒させてもらいたかったのですが…この天気ではね。



とりあえず、一緒に写メってもらいました。また会いたいですね~(というか、練習しとかないと~o(><)o)



天気とは逆に、とてもラッキーな楽しかった一日でした(^_-)-☆

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/359-f1ed59fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



