サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ニットキャップ登場~!!

20091025232612
朝晩めっきり寒くなりましたね~(>_<)



今日はガールズライダーのTさんと一緒に夕方運動公園で練習できましたo(^-^o)(o^-^)o



横では『けんたろうジャムin春江』帰りのシャークコーチ、Kセ氏、N村氏。


さすが、余裕のライドですね~o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o



私は久々の一緒ライドにかなりうきうき☆



楽しく乗りつつ、おしゃべりも↑↑↑↑



そんな時間もあっという間で、辺りは薄暗くなり終了。



こんな時間、いいな~。



また時間があったら乗りに来てね~(^O^)/



と言う事で、寒くなって来たこの季節、サーバにもいよいよニットキャップが登場しました。

(写真左側:私お手製です¥5800 写真中央&右側:animal¥4200)


これからは、暖か~くして乗りましょうね(^_-)-☆

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/348-1a4d809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



