サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






マイ☆バイブル

20091024211433
ここ一ヶ月ほど前からの私の《家でのバイブル》をご紹介します。



『BMX HOW TO FLATLAND パーフエクトマニュアル?』

    \3990(税込み)


私のFlatの師匠、シャークコーチの一押しです。


なんでも、コーチもこのDVDをバイブルにされてたとか…


これ、フラットのトリックのコツをめちゃ解りやす~く教えてくれるのですo(^-^)o。
で、私も時間があるとき にはこれを見て勉強を…。



すると、あの伊東高志先生が、(ブラウン管の向こう側で)チャリ乗って見せてくれるのです(゜o゜)\(-_-)。



素敵でしょ~~~~



もちろん乗るのが1番ですけどね!(^_-)-☆


この記事に対するコメント

イメトレ大事ですね。。。
・・・っが、ワタクシその手のものを見てもイマイチ飲み込めない。。。
・・・動きが理解できない。。。
・・・むむむ。。。

【2009/10/24 15:01】 URL | meguppe #-[ 編集]

>meguppe
meguさんは、まだまだ大丈夫だと思いますよ。
私なんて…自分でびっくりするぐらいビビって動けなくなるんです…(:_;)でも、頑張らねば(>_<)
いつかは…と、信じて。 お互い練習しましょ、ね( ^^)Y☆Y(^^ )
【2009/10/24 21:28】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]

見たいかも・・・
DVDとかほとんど見ないのよね~・・・
だから上達しないんだわ,きっと。
イメトレ大事。
【2009/10/28 12:15】 URL | あしゅら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/347-c9b55f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



