サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



フラット修業《スカッフ練習10/12編》

今日も良い天気でしたね~p(^^)q (日蔭はだいぶ涼しくなってきたけれど…)



さすが福井運動公園にはライダーが…



二刀流Kセ氏、合格おめでとうF川氏 、復活ATO氏&N~ん、etc…



みんな熱く乗っていましたね。



遅ればせながら、私もその空間におじゃましてと…o(^-^o)(o^-^)o



さて、今月は前スカッフ月間!



毎度、恐怖心との戦いですo(><)o。


今日のテーマは、


《ブレーキを離そう》


でした。



一歩、一歩。



私も、”亀”のように…



一歩、一歩、前進あるのみ……



気付けば外は、真っ暗……(-.-;)

この記事に対するコメント

うまくなるには、乗るしかないね。亀でもいずれゴールが見えるさー前進あるのみ。
【2009/10/12 23:43】 URL | 運動公園のチェイス #-[ 編集]

早く乗りてー...

病院行ってきます

痛みは無くなってきたけど腫れがひかない
【2009/10/12 23:49】 URL | シャーク #uszzu23E[ 編集]

>運動公園のチェイス
了解です(^O^)/これからも頑張ります。新入りですがよろしくお願いしますm(__)m


>シャークコーチ
大丈夫ですか?だから車はダメって言ったのに… 無理をするから…。暫くゆっくり休んで下さい。運動公園でお待ちしてますね~。お大事にm(__)m
【2009/10/13 00:32】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/339-1a6fc5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



