サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






もちはもちでも……

なぞなぞです。
もちはもちでも食べれないもちはな~んだ!



正解は、『しりもち!』



そうなんです、さっき運動公園でFロール失敗して大しりもちをつきました~(T_T)


横でがっつり乗っていたS人氏が

「大丈夫ですか~?」


って声かけてくれたので、


「大丈夫~(^O^)/」



って言ったけど……
だんだん右の尻が痛くなってきて、帰り道、左カーブが辛くて…(ノ><)ノ



今日は、おとなしくしてます。



ちなみに、頭に浮かんだのが、ちょっと前にある人が言ってくれた恐怖心を無くす言葉…


『大丈夫、ペグの高さから落ちても、死なないって』


って言葉。


合ってるし、分かってるけど…とにかく尻が痛くて死にそう~~~( ̄▽ ̄;)


この記事に対するコメント

昨日はお疲れさまでした(^-^)

尻着は、良い成長の証!
(ま、私が言うのも何ですが…(^_^;)
私もお尻から着地したことあるのでね”(ノ><)ノ


痛みがひいてきたら、練習再開ですね(^_-)☆
【2009/10/05 23:51】 URL | ちえ #-[ 編集]

ケガした方が上達しますし、いい機会じゃあありませんか><(限度もありますが)
こちらもチマチマ練習しとります。おもいっきりコケてますけど
【2009/10/06 00:01】 URL | みつや #P8/P/OIU[ 編集]

>ちえちゃん
尻もち見舞いありがとうございますm(__)m
ちえちゃんこそ、昨日はお疲れ様でした。
慌ただしい中、あの根性は見習いたいものです。
お互い、少ない時間の中ですが練習頑張りましょう( ^^)Y☆Y(^^ )
【2009/10/06 00:07】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]

>みつや君
これまた尻もち見舞いありがとうございますm(__)m
みつや君のパワフルな練習姿…よく見てますよ~(^_^)上達ぶりにはほんとびっくりしてますf^_^;
これからも、勝手にライバル視しますので(笑)よろしくお願いしますね(^_-)-☆
【2009/10/06 00:23】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/334-610e6446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



