サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



S☆ジャム《BMXコンテスト》レポート④

20091004233356
このビギナークラス。


メンバーが凄いって言ったけど、マジです。


何てったって、富山県からもエントリーがあったんです。これまたご存知”あんちゃん”。そしてはまいさん。ガールズライダー2名!しかも20歳!(O_O)そしてうまい!

なんと岐阜県からも、小学3年生の英太郎君とパパ。英太郎君はマックサークルもできるカッコイイ小学生です。


でも、福井だって負けないよ~。


チーム・ケルベロ~スのメンバー、林君、福田ファミリーはパパ、けんたろう(なんと、まさきちゃんも!)、ちえちゃん、赤丸さん…


乗ってるよね~、みんなうまいし…。私、かなり勉強になりましたm(__)m



そして最後に、仲良くなったガールズライダーで写メとらせてもらいました( ^^)Y☆Y(^^ )

富山ライダーゆいちゃん&やよいちゃん、福井ライダーちえちゃん&赤丸さん、いっぱい話せていい刺激もらい楽しかったですp(^^)q
次に会う時まで、私も~っと練習しておきます<(__)>



参加者のみなさん、お疲れ様でした。そして運営したスタイのメンバーご苦労様でした。



これでまた、福井のBMXシーンが楽しみになりましたね。

この記事に対するコメント

うぅぅぅ~昨日はお家の用事があって行けなかったよ~;;主婦いやぁぁぁぁぁぁぁぁ
また乗りますっ!!
【2009/10/05 12:30】 URL | あしゅら #-[ 編集]

そうなの!主婦は微妙でしょ。でも、まだまだ乗れるチャンスあるから大丈夫!その時は、またよろしくお願いしま~す。
【2009/10/05 17:25】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/333-cf8fbf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



