サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



福井運動公園日記(9/27)

昨日の夕方、運動公園にフラットライダーがいるよ~ん、と聞き行って来ました(^O^)/



(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



いるいる~☆


最近の日曜の運動公園は、なんだか賑やかですね~!



しかも、復活ライダーがカッコよく乗っているじゃありませんか!!


凄~い☆☆☆☆



今日も、Y美姉がガッツリ乗っていました。しかも、あいた時間に私の練習をチエックしてくれたんです(゜o゜)\(-_-)



貴重な練習時間に、ありがとうございました~m(__)m



他にも、シャークコーチやKセ氏も、私の動きを見るに見かねていろいろアドバイスしてくれました。



ありがたい……(T_T)



運動公園ライダーは、みんな暖か~い(#^.^#)



私も、それに応え…れるよう練習がんばるぞ~\^o^/



とってもいいスペースですね。



フラットライダーは運動公園の動きを見逃さないようにね~!

この記事に対するコメント

午前中トライアルだったのに、無理に呼び出してごめんなさい(><;)
タイヤ前にけるんだ~!!
めざせ年内ファンチキ(≠ファミチキ)
【2009/09/28 19:30】 URL | あしゅら #-[ 編集]

>あしゅら様

いえいえ(^-^)/こちらこそ、とてもとても感謝してます。これからも、時間があるときは是非一緒に乗って下さいませ。
頑張ってタイヤ蹴ります><)o
【2009/09/29 00:24】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]

出来るようになったら、「ふぁみちき」おごります
【2009/09/29 08:20】 URL | シャーク #uszzu23E[ 編集]

>シャークコーチ

ま、ま、まさか~(゜▽゜)マジですか?ドッキリじゃないですよ…ね(-.-;)
こりゃ頑張らないと~(^O^)/…って、どれだけ食いしん坊に思われてるんだぁ?(¨;)でも、ありがとうございます。練習しますo(^-^)o
【2009/09/29 08:38】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/327-0d441919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



