サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ソフトバイクトライアルin福井《レポート》

20090928150059
昨日27日は、”ソフトバイクトライアルin福井”に参加して来ちゃいました~\^o^/



このトライアルの大会は福井戦では、春と秋の二回行われますが、今回は勝山の岩屋キャンプ場にて行われました。



クラスは、ソフトクラス、ミディアムクラス、チャレンジクラスの3つ。



私は下のソフトクラスにエントリーしました。もち、ライバル?けんたろうくんも同じクラスでしたよ。あの若さでf^_^;なんともたくましく走るんです!


今回は5セクション×2ラップ。


県外からも凄腕ライダーが続々参戦していました。


岩場あり、川添あり、丸太あり、トラップあり…


ちなみにルールは簡単に言うと、決まったダートの凸凹コースを、いかに足を着かずに回って来る減点式のルール…です。



私も、途中丸太越えでは、前輪はクリアーできたのに、後輪をヒットさせてしまい、あえなく撃沈…(ノ><)ノの場面もありました。



そんな横では、上のクラスのライダーさん達がバイクを軽々と扱い、ぴょんぴょんと跳んでいました。



まさに《ありえない動き満載!》に感動でした。



セクションを回りながら勉強しつつ、なんとか無事回って来れましたp(^^)q。



最近はFlatの日々だったので、久々のダートMTB(-.-;)。


乗り始めは、ドキドキでしたが、Flatで5分間バランスをやってたお陰か、ペダル上に耐える事が出来た感じです(発見でした(゜▽゜)!)


チャレンジ中もアドバイスを頂いたり声援をもらったりと、アットホームな楽しい大会でした。



詳しくはソフトバイクトライアルのHPをチエック!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/326-23337857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。