サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



で…で…出来た?!

夕方、せっせと運動公園へ行きました。


相変わらずの平日の静けさ……


そして、相変わらずもくもくと練習してるK氏。


私最近、左足の調子がいまいちなので、念入りに柔軟体操をするようになりました。


そして、今日もじんわりと練習開始~


先ずは、”ふぁんちき”のスカッフから。


ほとんど《亀》状態……。動けません!(>_<)!


続いて、毎度おなじみ《Fロール》


これ、苦手なんです…。


でも、少しずつ地味に動きが変わってきてて…



(-.-;)?


何度か…やって…あれ(O_O)?


今、回った?…足、着かないで?


もしかして……回った~(^O^)/



まだまだ、10回に1回ぐらいなのですが、なんとFロール出来ちゃいましたよ~~~(T_T)


やった~~~\^o^/\^o^/\^o^/


Flatって、ずっと、ずっと、ずっと練習続けてたらいつかは出来る物なのですね!(時間は個人差はあるけど)


嬉しいよ~


やっぱり今日は、スペシャルだ!!


よっしゃ~、これからも練習頑張ろうっとo(^-^)o


ふつつかなおかみですが、これからも調子こいて練習させていただきますので、びしびしよろしくお願いしま~すm(__)m

この記事に対するコメント

パーツを換えてモチベーションを上げた効果ですね

どんどん脳のリミッターを解除していきましょう

おめでとうございます
【2009/09/25 00:34】 URL | シャーク #uszzu23E[ 編集]

>シャークコーチ
ありがとうございます<(__)>。
言われるままにただ乗ってました。
本当にビックリです。
また、良きアドバイスをお願いしますね(^_-)-☆
【2009/09/25 00:53】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/323-a430b3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



