サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






Primoのリストバンド☆

20090922190331
シルバーウイーク(?)も残りわずかとなりましたね。


今日はあやしい天気の中でしたが、運動公園は無事乗れましたよ~o(^-^)o

しかも外周には、10月4日に行われる『福井マラソン』の為に練習で走ってる人が……


ここんところ、日増しに地味練となっている私ですが”ふぁんちき”は特にね…o(><)o
(どちらかと言えば、”ファミチキ”の方が…(#^.^#))



そして、最近福井ローカルで《プリモ☆リストバンド》が、きてますよ~(^O^)/
トップの写真です(↑)


どう?イイでしょ~!

しかも、E-COMET(20×1.95)のタイヤ付きで¥4.725(税込み)です!?



限定ではないけど…微妙~なレアモノですf^_^;

この記事に対するコメント

アレってリストバンドだったの?
【2009/09/22 19:29】 URL | シャーク #uszzu23E[ 編集]

ふっ、ふっ、ふっ…(^_^)。

シャークコーチも一緒にいかがですか?
【2009/09/22 20:20】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/322-07749cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



