サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






本日のFlat練習会☆

20090919195637
晴れなのに、強風~(ノ><)ノ


Flatの練習に風は敵。
(まあ私の場合は、そんなことこれっぽっちも関係ないですけどね…f^_^;)


どうしようかとおもってたら、Y美ちゃんがご来店~( ^^)Y☆Y(^^ )


運動公園行ったけど風が強くって店に来たらしい。


ちょうどそこへ、高校生ライダーMやくんも来てFlatの話し。


《運動公園でこの風は…》


ならば!と、サーバ近所スペースで練習開始!!

風は冷たいけど、三人共もくもくと練習しました。


Mやくんも、しな~っとFロールを決めるようになってたし…(-.-;)


私は、Y美ちゃん先輩にいろいろアドバイスしてもらい、貴重な練習時間となりました。


Y美ちゃん!今日はありがとう~m(__)m
これからもよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/321-c2f382c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



