サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



福井運動公園日記(9/14)

20090915034528
マイチャリが変わって一日。なんだか自転車だけ大人びた感じです。(-.-;)そしてやっと初試乗。


…もちろん、運動公園で。


いつものFlatスペースの所に行くと、二つの影が!


シゲト氏とモーリツ氏だo(^-^o)(o^-^)o



さすが、綺麗に乗るな~(゜▽゜)……練習中、時々見とれちゃうんですよ~(これも勉強!)



そんな横で、さっそくいつも通りに練習開始。



(-.-;)…何かが違う!?何?何?


とにかく、練習して慣れる…ですか?


そのうち、バイクのチエックから試乗会へ…、やがて三人でフロントスカッフ練習会へ…。


なんだかんだ言って、なんでも出来る二人と、ギャラリーの私…。



今日も賑やかな 運動公園でした。




P.S. トップの写真のモデルは、モーリツ氏です。
おかみは髪染めてませんのであしからず…m(__)m

この記事に対するコメント

私たち気持ちの上では若いんだけど、体がついていかないよねぇ~
髪は茶髪に…
【2009/09/17 13:33】 URL | 馨ママ #-[ 編集]

大丈夫!大丈夫!
そりゃ~20代に比べりゃちっとぁ…ですが、負けないもんね~。って、馨ママがいろいろ教えてくれたんですよ!(^^)!これからも、たくましい先輩(コーチ)でいてくださいよo(^-^)oまた遊んで下さ~い<(__)>
【2009/09/17 17:40】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/318-6d0b5578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



