サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






気まぐれJAM☆レポート

今日も暑い暑い一日でしたね~(ノ><)ノ


昨日のBBSに突如現れた『気まぐれJAM』


シャークコーチのしわざ…(-.-;)


でも、こんな呼び掛けは嬉しいよねo(^-^)o

お陰で、福井のガールズライダーと連絡が出来ました。

しかも「ちえちゃん」が、はるばる運動公園まで乗りに来てくれたんです( ^^)Y☆Y(^^ )。

暫くの時間でしたが、いろいろ話せて、乗れて嬉しかった~!(^^)!

ちえちゃん、これからも時間を作って遊びに来てね~。一緒にチャリ乗ろう!


ちなみに、運動公園には Si氏、Ka氏、Sa氏を筆頭に、Fu親子、At氏+α、Ci…


いいねぇ~(^_^)V



P.S.あまりの暑さに、ちえちゃんと写メるの忘れてた……(T_T)

この記事に対するコメント

みんなの予定無視で気まぐれJAMやりま~す


ちゃんとしたJAMも計画中です



おかみ主催のJAMを楽しみにしてます
【2009/08/23 00:55】 URL | シャーク #uszzu23E[ 編集]

お疲れさまです!昨日は色々とありがとうございましたm(_ _)m

はい、また一緒に乗りましょう(^O^)/
バランス頑張るのでいつか競いましょ(⌒~⌒)
【2009/08/23 00:55】 URL | ちえ #-[ 編集]

>シャーク氏
昨日もお疲れ様でした。
まさに『気まぐれJAM』
いい感じですね~p(^^)q
これからも、JAMって下さい。
(おかみ主催…は微妙でしょ…f^_^;)


>ちえちゃん
こちらこそ、パワーをもらっちゃったって感じです。
「バランス」ですね、了解です!一緒に頑張りましょう(^_-)-☆
【2009/08/23 01:51】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/309-ec6372d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



