サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






運動公園に『モンスタートラック』出現!!

20090817172933
本日の運動公園、野球の”なんたら学童大会”で大賑わいでした。


が、やはり練習せねばといつもの駐車場へ行ってみると………


(O_O)…何?


球場横のスペースで、ちっちゃい車が走り回ってる。


よく見ると、ラジコンで操っている人が……


(゜▽゜)「ありゃ、On氏だ!」


サーバで、よく噂に出てくる『伝説のBMXライダー』です。


今日はたまたまのお休みで、運動公園に『モンスタートラック』のバックフリップ&ウイリー練習に来ていたそうですp(^^)q


それにしても……カッコイ~!(^^)!


ボディーはアメリカからの取り寄せですって!


中身はバックフリップがやりやすいように細かい所まで改良に改良を重ねて約半年…なんともカッコ良く跳べるようになったそうです。


しばし、モンスタートラックの世界に引きずり込まれてしまいました。


通り過ぎる子供達も、かなり見入ってました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/307-57b83b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



