サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






059ニュー軽量ペグです!

20090815191737
先ほど、059BRAND(BMX)の新さんが来店されました。


持って来たのは、


『P-R-PEG』


ポリカーボネイト製の軽量ペグです。


サイズ:36.5×110

カラー&ペア価格(税込み)
:ブラック(\5250)
 クリア(\5250) レッド(\????)


サーバ計測では、
レッドとクリアは約68g(1本)
ブラックは約74g(1本)


軽!(。。;)


なかなか綺麗なペグです。

ちょっとカッコイイかも…(-.-;)


しばし、店頭カウンターにおりますので、要チエ~ック!!(^_-)-☆


この記事に対するコメント

気になる

クリアが気になる
【2009/08/17 12:23】 URL | シャーク #uszzu23E[ 編集]

今日、110㎜チエック出来そうですか?
クリアは今の所、元気に店頭で待機してますよ(^_-)-☆
あ~…でもピンクBikeにも似合うんだなぁ…これが……(^o^)v(でも、私にはまだまだ無理か…(T_T))
【2009/08/17 13:49】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/306-2e93cace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



