サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今日は……み~う~!(^^)!

20090805105417
水曜日は定休日なのでお休み。



我が家は、今年初の海です。



平日なので空いてるしo(^-^)o




お日さまも出てきた!




しばし、日光浴楽しんで来ま~す\^o^/

この記事に対するコメント

いいですねぇ海☆
長らく行ったことありません海水浴。。。
我が家は完全山派なもので。。。
ステキな休日ですねぇ♪
ところでさかのぼってセンチュリーレポート見たら・・・boss完全復活ですか????
【2009/08/07 14:40】 URL | meguppe #-[ 編集]

>meguppe
お蔭様で、死に物狂いで走って来ましたよ(^O^)/で、bossですが、完全…とまでは…という所ですかね~。あ、高木さんも一緒でしたよ(早々と、ぶっちぎられましたが…f^_^;)
さて、週末はmeguの番ですね!気をつけて怪我のないようライバル「小〇生」にガンガン見せ付けてやってきて~\^o^/
【2009/08/07 18:52】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/300-c5da8c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



