サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



センチュリーライド☆レポート④

20090804114321
今年のセンチュリーは、ついていた。


今までの中では、1番ぶっつけなのですが、なんせゴールまでついていました。


先ずはBMXに乗っていたこと。
春から「KOG」目指して、ほぼ毎日ローカルメンバーと練習させてもらってました。基礎練習がメインでしたが、普段使わない腕やら背中やらあちこちが、乗ってるうちに締まってくるんです! すごいでしょ☆もちろん、Flatも以前より、ちょっぴり乗れるようになった気が…。
そして、KOGという大会を目指していたので、練習にも気合いが入っていたし、メンタル面もポジティブ思考で考える事を強く学びました。


「乗れるかも」ではなく
「乗れる」


一石二鳥?いいでしょ~o(^-^)o
私に合った(?)Flatはこれからも続けて行こうと思っています。福井では運動公園などで乗ってます。もし、興味があれば遊びに来てみて下さいp(^^)q


そしてもう一つ、糠からの上り坂で声を掛けて下さった二人のライダーさんとの出会い。時間ロスになるのに一緒に走って下さったこと、とても感謝しています。この出会いが無ければ、無理だったでしょう。


私の周りには、素晴らしい人がいっぱいいます。
『ただ乗るだけではなく、皆で楽しく乗る』私もそんなライダーを目指していきたいです。


皆さんも、じゃんじゃん自転車に乗って素敵な出会いを見つけてくださいね!(^_-)-☆

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/298-26e70535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



