サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



センチュリーライド☆レポート③

20090804024222
スタートして九頭竜川沿いを走り、鷹巣まで。幸い天気もなにやらあがってきた感じ?


海岸線を走るうちにコントロールポイント①(大味)へ、ここまでは順調o(^-^)o


が、ここからが大変なんです。コントロールポイント②(南越前町の糠)
まで、ひたすら海岸線を走り続けるんです!


そしてチェックをうけると、最大の難所である糠からの長い長い上り坂が待ってます。


今回は休息を少なくしてスピードアップしてみました。


そのせいか、少し登ったところで両太腿がつりそうになって……(>_<)


その時、まさかのライダー2名登場!(パワフルな男女♂♀)


なんと苦戦していた私に、コースのアドバイスなどをして下さり、結局最後まで一緒に走ってもらっちゃいました。


そんな残り30分、やっぱり降り出した大雨の中でした(*_*)


そんなこんなで、少し時間はオーバーしたものの
無事に完走することができました(^O^)/

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/297-1c7df951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



