サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






センチュリー報告

20090803082744
昨日は凄かった…。



天気も、そして自分も…。



スタート前には、ハーフになるだろうと予想していたが、



いたが…



ラッキーな事に、



ラッキーが重なり、



なんと
「センチュリー完走しました~~~~~」\^o^/



もう、驚きです(O_O)



予想外の結末と、体力の限界にアップ遅れましたm(__)m



センチュリー記は追って…



もち、今朝は全身筋肉痛です(T_T)

この記事に対するコメント

わぁ、完走おめでとう&お疲れ様でした☆
さっすがぁおかみさん!!!!
ではレポート楽しみにしてまっす!!!!
ワタシは『打倒小学生!!!!』な今週末に向け・・・寝違いで首が。。。
【2009/08/03 16:47】 URL | meguppe #-[ 編集]

>meguppe
ご声援ありがとうございましたm(__)m無事、リベンジできましたよ~。
さ~て、お次は「打倒小学生!!」の番ですね!とりあえず、ねちがいを治して、楽しんで来て下さい!こちらもレポ待ってますよ~(^O^)/
【2009/08/03 20:20】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/294-23e9e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



