サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



決勝戦です!

20090728123804
本日、北陸対敦賀気比の決勝戦です。



我がホームグラウンドの福井運動公園は、車でいっぱいです。



シゲト君は、微妙なスペースで乗っていましたが、そろそろヤバソウ…



キョロキョロしてたら、あちこちにカメラマンが……



あらら、よく見ると某局のカメラマン井上氏!



以前から、よく一緒にMTBに乗って山や海まで走っていたライダーの一人でした。



今日はお仕事で、ご苦労様です。



もうすぐ、熱い戦いが始まります!



ちなみに、私は日曜日の練習でMTBで走っている途中ですo(^-^)o



以上、福井運動公園からおかみが中継いたしました(^O^)/

この記事に対するコメント

日曜日の練習でmtbとは!?
なんですかなんですか!?
こちらは先週末富士見で見事生き恥をさらしてきました。。。
【2009/07/28 14:14】 URL | meguppe #-[ 編集]

>meguppe
《パノラマ》無事帰還お疲れ様でした~(^O^)/
DHなんて、そんじょそこらの心臓では出れませんよ!凄い!立派!ビビりのおかみには無理ですf^_^;
ちなみに、週末は…リベンジ☆センチュリーで~す(^_-)-☆
【2009/07/28 16:31】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/288-999dd69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



