サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



本日はKOGです。※レポート①

20090719113718
本番……終わりました。

力、出し切りました。



めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ……最近まれな緊張感でした。



でも、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。



これから、エキスパートクラスで福井ライダーが出てきます。



ここからは、応援団がんばります!



※残念ながら私の映像はないんです……

この記事に対するコメント

今日はお疲れさまでした!!

またマイペースに乗っていきましょう(^O^)

ちなみに私のblogにライダーの(おかみさんのも小さいですがあります◎)画像載せる予定です(^_-)☆

そのうちお店や練習に行こうと思うのでよろしくお願いします~(^-^)♪
【2009/07/19 17:23】 URL | ちえ #-[ 編集]

おっ疲れ様でしたぁ☆
力出し切れたとは何よりですね♪
ただ、おかみさんの勇姿見たかったんですけど!!!!
どなたか写真とかでもとっていないのでしょうか?
わたしは来週末富士見で恥をさらしてきます。。。
今日来たゼッケン№は509。。。
っという訳で9位以下確定です。。。
【2009/07/19 20:04】 URL | meguppe #-[ 編集]

☆ちえちゃん

KOGはお疲れ様でした。お互い良い刺激になったのでは?
今度は福井でライディングしましょうo(^-^)o
これからもよろしくお願いしますm(__)m


☆meguppe

ご声援ありがとうございました。なんとも言えぬ貴重な経験をしてきました。得るものが大きかったKOGでした。さて、次はへmeguの番ですか?何も気にせず、気をつけて楽しんで来て下さいね(^_-)-☆富士見 レポート待ってま~す!

【2009/07/21 13:48】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/276-66b38810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



