サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






福井運動公園日記(7/9の巻)

20090710003721

20090710003718


今日、KOGのエントリー表を見てしまった…


プロ、エキスパートはよいのだが、ノービスは…まずい(≧ω≦)


当たり前だけど自分の名前が書いてあった(^O^)


とたんに胃腸炎(*_*)


久々の緊張感~ですかね



で、やっぱり運動公園へ練習に行きました。


練習中のS人氏、横にお邪魔して…Kセ氏も登場!

しかも、エレファンツまでバスで来た~~~!?


だんだん狭くなっていくスペース。


風も強くなってきた所で、私はタイムアウト。


今日は、ルーティーンのイメージができた。よかった~o(^-^)o


☆S人氏、Kセ氏。いろいろと、ありがとうございましたm(__)m

尚、本日の写真は、ご覧の通り二人の珍しいルーティーンです(^_-)-☆

この記事に対するコメント

着実に伸びてますね☆
コツコツ乗ってる成果です。
100%遊び感覚ってのも大事やなって思いました。
【2009/07/11 00:39】 URL | シゲト #-[ 編集]

>シゲト氏
ま、マジですか?!
ありがとうございます(T_T)フラットって、本当に深~くてやり甲斐のあるものですね。
いつもいろいろありがとうございますm(__)m
【2009/07/11 01:46】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/266-f8058bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



