サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






BMX(フラットランド)の練習日記

本日のフラット練習は、運動公園が使えないので河川敷で。


なかなか時間が作れず、やっと行けたのも夕方。

でも、既に河川敷では、いい雰囲気が漂っていて…


S人氏、Kセ氏、シャーク氏、F川氏、…すご(-.-;)


そしてあちこちで、クルクルと攻めの勢いが…。
(ほんと、見ていると目が回りそうで…(*_*))


遅ればせながら、おかみ練習開始~(^O^)/


コーチいわく、
o(^-^)o『あまりあれこれ考えすぎず、何度もやってみる事!』


とりあえず、乗る。


何度も何度もやってみる。


やっているうちに、ポイントが自分で見つけれたりする時も…。


また、練習している先輩達からアドバイスがもらえたりする~o(^-^o)(o^-^)o


おかげで、凄~く助かってます。


ためになるねぇ~、ためになるょ~。



少しずつでもいいから、続けて楽しみたいフラットなのです…o(^-^)o

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/260-0473ea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



