サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



たら~り…f^_^;

冷や汗…(^-^;)ではありません!


今日の湿度、どんだけ~?


ちょっと動いただけで、顎やらオデコから汗がしたたるんですが~(ひえ~)


静かな、静かな運動公園。


ついでに雨も静かだし(-.-;)


基礎練も、少しずつ変化させてみるのですが…


なんせ運動公園なので路面にいろんな物が落ちていて……


時々びっくりしちゃいます(ノ><)ノ


スカッフも少しずつ長くなってきましたが、まだまだばらつきが…


やっぱり、継続しかないなぁo(><)o


よっしゃ~☆☆☆☆☆

この記事に対するコメント

暑いのに毎日練習ですか?
熱中症にはご注意を!!!
さてワタシは先週末7月末のイベントに向け負けじと練習を。。。
久々に山登りましたが撃沈です。。。
自転車のせい(重い!!)にしたいのですが。。。
なもんでワタシも練習頑張ります!!!
【2009/07/01 20:45】 URL | meguppe #-[ 編集]

こんばんは!meguppeも着々と乗ってますね~( ^^)Y☆Y(^^ )私はまだまだ若葉マーク状態ですが…f^_^;
そういえば、ライディングの映像見せてもらいましたよ!凄い!凄い!いきなり世界デビューだし!(^^)!
私、もうダートは無理かも…(-.-;)
【2009/07/01 21:02】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/258-b028c45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



