サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






梅雨なのよ~

やっぱり『梅雨』だった、


雨が降るってわかっていたけど、


自転車にも乗れなくなる事もわかっていたけど、


(実際には運動公園の一部では乗れるのだが…)


今日のようにタイミング悪く、乗りに行こうとすると強い雨がふり気持ちが↓↓↓↓↓o(><)o


いくらスーパー基礎練だけ…と言ってもねぇ…


やっぱり乗りた~い。


不思議現象!


少なくとも二ヶ月半前までとは、生活が違う。


環境も、考えも、ましてや自転車も。


びっくりするぐらい違う。


って言うか、フラットに向かっている私がいる。

そして、頭の中には、先日シャークコーチが教えてくれた『ガールズ☆ライド』のイメージが…。


《いつか、あんな風に乗りたい!》


と、こんな梅雨時にイメージをするのでした。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/257-0d9733fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



