サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






福井運動公園日記(6/16の巻)

20090616224633
今日の運動公園、行ってみるといつもと違った雰囲気が…


ひい、ふう、みい……


いつものフラットスペースに、既に4人も!


遅ればせながら、練習に入らせてもらいました。


昨日と違って風もなく、心地よい練習日和o(^-^)o

夕方、ルーキーF川氏のニュートリック¨後ろ向き乗り(?)¨を、見せてもらいました(゜▽゜) (o^-^)o


すごい!どんどん上手くなってる(-.-;)


まさに、うさぎと亀…


ちょっと脱力…(-_-)。


集中力?それとも気合いの違い?


ま、私は私のペースで頑張るのみか…o(^-^)o


そして、今日は新しい練習をKセ氏から教えてもらいました。


焦らず、ゆっくり、マイペースで。


一つ一つ、楽しく乗りたいなと思いました。


ちょっと、きてるかも?



※今日の写真は、ルーキーF川氏です!!

この記事に対するコメント

余裕ですな
KOG期待してます
【2009/06/17 00:12】 URL | シャーク #uszzu23E[ 編集]

>シャーク氏

左足大丈夫ですか?最近、怪我が多いようで…?くれぐれも気をつけて下さいな。
それと私の場合、余裕…ではなく、開き直りかも?もがいたところで、この状態なもので…。
今は、ただ『練習』が楽しくて…それだけです(^_-)-☆。
【2009/06/17 00:39】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]

頑張ってフラット練習してるからmtbに戻ったら。。。
これまたうまくなってますねきっと。。。
っということで色々期待しながら見守りますオカミ!!!!
そしてセンチュリー出ないんですか。。。
1年出ないと。。。
ブランクって辛いですよ。。。
ガンバレェェェ!!!!
【2009/06/17 21:20】 URL | meguppe #-[ 編集]

>meguppe

まいど!頑張ってますよ~フラット。でも、思った以上に大変です。進歩がアリのようです(*_*)
しかも、毎日フラットなアスファルト上でリジットバイクですよ!
meguとは逆で、MTBでダートへは行けないかも…。
そうそう『パレナス』のなんかに出演してるんだっけ?残念ながらまだチェック出来てませんが、meguの方が先にメジャーデビュー?影から見守らせてもらいますね~<(__)>
【2009/06/18 00:41】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/244-601176a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



