サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






福井県センチュリー・ハーフラン大会

20090616220303
いよいよこの季節がやってまいりました。


本日の福井新聞に載っていますが、

《県センチュリー・ハーフラン大会》
が、8月2日に開催されます。

大会と言っても、競争ではなく(制限時間はあるものの)要は完走を目指すサイクリングですp(^^)q。


福井市の’ふくい健康の森’を発着点とする二つのコースで行われます。


一つ目はセンチュリー。
[これは100?で、制限時間5時間半]
二つ目はハーフラン。
[これは60?で、制限時間4時間]


実は去年、私おかみも参加してまして…残念ながら、…残念ながら途中大雨の為に完走できませんでした(T_T)。


今年はどうしよう…(練習不足…もあるのでf^_^;)


いつもと違って、ちょっと長い距離にチャレンジするのはいかがですか?

以外と楽しめて、癖になるかも……


詳しくは、県サイクリング協会にお問い合わせ下さい。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/243-bbfd5f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



