サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



早くも軽量?

20090611001732
今日は、伸びてきた髪を切りに午前から美容室へ行って来ました(^O^)/。


前の店の近くなのですが、最近はあまり通らなくなった所なので¨キョロキョロ¨してしまいました。


そこでは、いつも決まって気の合うお姉さんに切ってもらっているのですが、今日は

「夏っぽく、軽くお願~い\^o^/」


なんて言ったら……ちょっと前髪が…びみょ~に金太郎っぽくて?


なんか、会う人会う人に言われる気がする。


さてと、午後からは、ちゃんとフラット練習に行きましたよ、雨なのに…(^_^)。


まぁ、小雨でも誰かいるかなと……


あれ?今日は自主練?


野球場の下も初めのうちはいいけど、動き出すと (こんな私でも)路面が気になって…


やっぱり、雨の日は難しいなぁ。でも、マッタリとしたマイペースもよかったですよo(^-^)o


特に今日は右足に注意しての練習。


じわじわ練習メニューが増えてきてますね~。


『やるっきゃない!』



あ、もしかして髪切ったのって…軽量になるのかなぁ?ヤバイかも!f^_^;

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/237-073bc04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



