サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



福井運動公園日記(6/5)

いつもBMXFlatLandの練習をさせてもらっている福井運動公園。


そこには、幾つもの立派なスポーツ施設があり、それぞれ運営や管理をされている人がとてもたくさんいらっしゃいます。


特に、平日にはあちこちでそんな方々をよくみかけます。


どうりで、いつ行っても道にはゴミ一つなく、植木にも手入れが行届いている訳ですねo(^-^)o


そんな人達の中には、時々練習中に声をかけてくれる人もいます。


実は私、昨日いつもの練習中、仕事を終えた人に声をかけられたのです。

その人は、
「だいぶ乗れるようになったなぁ~」
と、笑顔で声をかけてくれました。


頑張って練習してた姿を見ててくれたみたい…p(^^)q

そしてまた、練習には
「努力」が大切だと教えてくれました。



まだまだ若葉マークの私ですが、暖かく見守ってくれる人が先輩以外にもいたなんて…(T_T)


感謝です。

励みになります。


これからも、楽しく練習しよう~(^O^)/

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/232-e387848f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



