サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






福井運動公園日記(6/1)

20090601150731
眩しいくらいの晴天~\^o^/


励んでますよ~


メンバー4人共!


午後になると、待ってました!とばかりに、チャリスペースが日陰にo(^-^)o


隣の陸上競技場では今日も高校生の大会が(暑そ~)。

そして決勝戦になると、物凄い歓声が沸きます(-.-;)


時々、勘違いしてしまったりして……(゜o゜)\(-_-)


練習は復習。


それぞれのメイク率を上げる事が第一。


まだまだむらがある…。


もっと、もっと練習しなくっちゃo(><)o




今日、唯一うれしいポイントがありました。明日もうまく出来ますように。!(^^)!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/227-25ebd86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



