サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






相棒…?!

20090527154829
本日も、とりあえず練習っとo(^-^)o


少しずつ練習メニューが出来てきたので、なんとか続いています。


まぁ、慣れが1番の目的なんですが…


それにしても、平日の静かな運動公園…風の音とマレットゴルフの¨コン¨の音と私のブレーキが擦れる音だけ。


Kセ氏がいるときはCDがあるので、雰囲気がよいのですが…
(贅沢になってますね~f^_^;)


今度、CD用意しておこうっと。


☆写真は、今日の相棒の(鳩)です…(-.-;)
練習場所横にある水溜まりに時々降りてきては水を飲んで戻って行きます。

この記事に対するコメント

一人なら一人の世界に入るのも簡単でしょう

誰にも邪魔される事もないですね

一人の時間は密度が濃いですよ♪♪
【2009/05/27 20:03】 URL | シャーク #uszzu23E[ 編集]

>シャークコーチ

体調はいかがですか?まさかインフル★★★?

今日はなんとも言えない世界でしたよ(O_O)

まさにTURUGAワールド?


それにしても、私は性格上、黙っていられないので、
「違う、違う、重心まえ!」とか
「耐えて、耐えて、ブレーキ離して!」
などと、小声でぶつぶつ言いながら乗ってましたf^_^;

確かに自分で考え、確認しては乗るので良かったのかも?

何から何まで勉強になりますね~!(^^)!
【2009/05/27 22:47】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/220-4e924262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



