サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






変化

20090525022745
今日は仕事が忙しく、残念ながら運動公園へは行けませんでした。


諦めきれず、くすぶってたら、なんと運動公園帰りのシャークコーチとKセ氏がサーバによってくれましたo(^-^o)(o^-^)o


これまた偶然にも、久しぶりに来たT氏(元Flatライダー)も加わり、またまた『5分30秒バランス大会』を開催。


私はその横で、普段の練習を…。


すると、コーチからの鋭いチェックが……(゜o゜)\(-_-)


それも、一つや二つではなく……


基本的に間違い?勘違い?


教えてもらった通りに集中したら…失敗続きだった《戻り》がなんと出来た(T_T)



記念日だ!\^o^/



そして次は、Fロール!!


ほんの些細な事から、出来なかった事が出来た。


何事も、前向きに行こう!


では、大好きな「相田みつをさん」の言葉を一つ



《一生勉強 一生青春》



いかがですか…?

この記事に対するコメント

キッカケを与えたまでです

キッカケをどうするかは、あなた次第!!
【2009/05/25 23:00】 URL | シャーク #uszzu23E[ 編集]

>シャーク氏

まさに昨日は閃きが降りてきてました。自分でもビックリです(O_O)約一月ですが続けてきてよかった~。『継続は力なり』ですねo(^-^)o
でも今日は焦った為か、昨日の動きがとれず、イマイチの練習でした…。
また気持ちを切り換えてキッカケを生かせるよう修業に励みますm(__)m
【2009/05/25 23:52】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/218-4adbd6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



