サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



Flatのココロ

Flatのライダー達は


どうして毎日


ひたすら同じ練習でも続けられるのか…


今まではわからなかった

それが知らない世界だったから


当たり前かも知れないけど


『何事も、やってみないとわからない』


と、今日思った


そして


Flatは深く
また、それがとてつもなくおもしろくもある事も知った


何が出来て、どうなるかは誰にもわからない


ただ、今は


Flatならではの
ささやかな喜びが凄くうれしく感じる

この記事に対するコメント

ようこそ、未知なる世界へ

とざされたドアの向こうに新しい何かが待っていたでしょ?
【2009/05/20 15:05】 URL | シャーク #uszzu23E[ 編集]

〉シャークコーチ

久々に『新しいドア』を見つけてしまいました!(○○えもんではないんですけど…f^_^;)
確かに、新しいものが待っていましたね~
今日早速、ベグで拗ねを…(>_<)一人テンション↓↓↓でした(T_T)
【2009/05/21 00:38】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/210-ce54f1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



