サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






福井運動公園日記(5/18の巻)

20090519000002
本日の運動公園、FLAT天国~!!(練習スペース静か~)


☆S人氏、K氏、H氏、(おまけでおかみ)


凄いよ~乗り放題\^o^/


あ、『マレットゴルフ隊』忘れてた(これが1番ですねf^_^;)


そんな大先輩を横目に、とっとと練習へ…


今日からバランスを《5分30分》にしてみました(スキルアップ↑↑↑)

ちょっと頑張ったら、終わり直後、腕が痛かった…(:_;)


まだまだだ~~o(><)o


もっと踏ん張れるよう練習しなくちゃ。


そして、巷(?)で噂の『終わりなき旅』をK氏に聞かせてもらいました♪


すご、前向き…(。。;)



ミスチルが染み込んできました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/209-79750c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



