サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



練習用の秘密兵器☆☆☆

20090512003154
本日も福井運動公園帰り道によったコース。

(なんか…某人気マンガをパクったようなフレーズ………(-.-;)違うか~)


それにしても、五月とは思えない陽射し(*_*)の中、イベントの無い平日の運動公園は、ほんとに別世界です。


私達にとっては、超ありがたい。\^o^/



駐車場には、なんと黒塗りの車が~~o(><)o


って、既にガッツリ練習していたS人氏&K氏。(今日の♪はミスチル☆だ~(^_^))


遅ればせながら、メニュー開始(^O^)/



実は、今日は秘密兵器を持って来たんだf^_^;。



それが↑の写真で~す。



いや、いや、単なる《キッチンタイマー》です。



そう!これで、5分計るんです!



そして、《5分間バランス》。



気合いが足りなく、4分50秒でアウト~(´Д`)

気を取り直して、もくもくとFロールの練習。


先輩からもアドバイスをいただき、またもや次の課題に……



なかなか、深いフラット。



でも、少しずつbikeには慣れてきた……気がするo(^-^)o



がんばれ、福井ライダー達!

がんばれ、私!

この記事に対するコメント

みんな頑張ってますね~
キャベツは続いてますか?
【2009/05/12 15:29】 URL | シャーク #uszzu23E[ 編集]

>シャークコーチ

続いてますよ~キャベツo(^-^)oなんか口に合うみたいです。おかげで、もうすぐ『サナギ』になりそうです(^_-)-☆

それにしても昨日の運動公園の先輩二人は凄かったよ~、一日ずっと乗るって言ってましたから…(私は、おじゃま虫程度ですが…)

それと”肩”大丈夫ですか?練習も大事だけど、怪我にも注意してくださいね!(まあ、私だったら、それだけじゃ済まないんだけどね…f^_^;)
ま、たまには、体も心もの~んびりしてくださいな。(∪o∪)。。。














【2009/05/12 16:00】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]

良い事も悪い事も蓄積されていきます

お互い頑張りましょう(^O^)
【2009/05/12 21:19】 URL | シャーク #uszzu23E[ 編集]

>シャークコーチ
お疲れ様でした~<(__)>

結局、今日も乗って来ちゃったんですね(-.-;)

いったいコーチはどれだけ蓄積するんですかい…?

よ~し、私も明日は乗って蓄積するぞ~\^o^/(ん…天気が……)
【2009/05/12 23:37】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/205-1ae5fc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



