サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






お散歩ライド☆レポート(4/19編)その3

20090420025809
20090420025807
本日のお散歩ライド後半は、九頭竜川の堤防沿いにあるサイクリングロードを永平寺方面へ。


途中、古い橋の跡や乗馬場があったり、河川敷でラジコンが飛んでたりと、飽きることのない景色を皆で楽しみながら走りました。


高速道路をくぐると、本日の目的地である
《福井県内水面総合センター》
がありました。


ここでしばし休憩。館内では河川等の魚が面白く展示されていましたよ。見学後は外で補給食などでパワーアップしました。


帰りは、福井市内へとひたすら下ってゴール地点のサーバへと戻りました。


本日の走行距離:33、22㌔!走行時間:約3時間!(サイクルメーターって便利でしょ)


今回は季節をい~っぱい感じたライドでした!
さてさて、次回のお散歩はどちらへ?

この記事に対するコメント

お久ぶりっす!!
自転車乗ってますねぇ!!
ワタシは・・・通勤のみです。。。
旦那サンの持病の腰痛?が再発のためまだ自転車シーズンスタートできず。。。
というかメンテすら出来なさそうなぐらい悪いらしく。。。
早く自転車乗りたぁぁぁい!!
【2009/04/20 23:15】 URL | meguppe #-[ 編集]

うひゃ~meguppe☆
おひさです。懐かしいコースと写真でしょo(^-^)o

コースも基本は一緒ですが、何年も経ってたら新しい橋が出来てたりと見所満載でした。


ところで、旦那さんの具合はいかがですか?早く良くなってまたライドに行けるといいですね


そしたら、またそっちの面白情報を教えて下さいね(^_-)-☆
【2009/04/21 01:05】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/186-8b48326c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



