サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






マイチャリと桜と福井運動公園Part2♪♪♪♪♪

20090413164056
桜の花も、明日からの雨を感じてか、今日はよりいっそう力強く舞っている気がします。



さて、なんと私は、今日今年初のサイクリング(とは言っても、家⇔サーバなんですが…f^_^;)してきましたよ~♪♪♪



何度も通っている道なのに、自転車だと通るたびに景色が違うんですよね~。



山の色、空の色、雲の形、花の色、風の匂い…数えきれない発見がありますo(^-^)o(え?らしくない表現だって?まぁ、たまにはね~(^.^))



やっぱり自転車って、最高~\^o^/



よ~し、今年は、乗るぞ~!!



と、言う事で、久々に日曜日にお散歩サイクリングの予定です。マッタリ楽しく一緒にサイクリングに行きませんか?詳しくは、ぼちぼちサーバHPにアップしま~す。チェックしてね(^O^)/



☆クイズ!写真は福井運動公園。10日の運動公園の写真とはどこが違うでしょうか?(^_-)-☆

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/181-1528c8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



