サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






マイチャリと桜と福井運動公園☆♪♪♪♪♪

20090410171514
なんて気持ちの良い日~!(^^)!



春の陽気に誘われて、寄ってみた運動公園。



そこにあったのは、平日の静けさ、その中に聞いた事のある音が…



ありゃりゃ、しげと先輩じゃないですか~(^O^)/


相変わらず、もくもくと乗っていましたね!


なんでも、午前中は三人もいて、盛り上がっていたそうです( ^^)Y☆Y(^^ )


すごいなぁ…運動公園。最近は、ふら~っと行ってみるんだけど誰かが練習しているから、安心して乗れる感じがしますo(^-^)o


なんでも、雨が降っても、雪が降っても乗れるし、お腹がすいたら近くにワッセがあるし、自転車の調子が悪ければサーバも近いし……ヘへヘ(^_-)-☆



今日、またまた福井運動公園の便利さに驚きました



今週は、公園内の桜がめっちゃ綺麗ですよ~\^o^/


あ…もちろん練習も大事ですよ~f^_^;



☆土日はチャリ持って『花見ライド』なんて気持ちいいよね~o(^-^o)(o^-^)o


この記事に対するコメント

いいでしょ、運動公園とワッセ!
また一緒に乗りましょう☆
【2009/04/11 11:13】 URL | シゲト #-[ 編集]

シゲト先輩

昨日はありがとうございました<(__)>
またまたいろいろ勉強になりました!(^^)!
これからも、良きアドバイスよろしくお願いしま~す(^O^)/
【2009/04/11 17:02】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/176-424d6f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



