サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



新保さくら祭にて

20090405165954
本日、福井市新保町にて
『新保さくら祭』が開催されました。


ポカポカな春の陽気に誘われて、仕事前に見に行って来ましたよ~\^o^/


いましたいました、”Team S☆tie”のメンバー+いろいろフラットライダーが!


ショータイムには、たくさんのお客さんの前で、かっこょく決めていましたよ( ^^)Y☆Y(^^ )


夕方には移動して、敦賀 でイベントに参加するそうです(@_@)すごいですね~、パワフル!!


来週も駅前のイベントでパフォーマンスするそうです。詳しくはスタイのHPでチェックしてね~(^O^)/


☆写真中央は、アイドルけんたろう君の妹”まさきちゃん♪”

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/174-702228d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



