サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



復活!

ご無沙汰しましたm(__)m



約二週間ぶりに、やっと普通の生活リズムに戻ってきましたo(^-^)o



Wインフルエンザの嵐も通り過ぎ、益々健康である有り難みを感じた日々でした。


人って、弱いんだなぁ…


でも、人って凄いんだ、


何気なく過ごしてる毎日、でも普通に健康でいられるって実はとっても大変なんだよねo(^-^o)(o^-^)o



生きている以上、病気は避けられないけど、健康な時こそ時間を無駄にしたくないな…と思いました。


ご飯が美味しく食べられる

笑顔でいられる

自転車に乗れる

…簡単そうで、実は難しいんですよ



おおげさに言っちゃったけど、いろんな意味での自分自身への戒めです( ̄▽ ̄;)



それでは、終わりに好きな『相田みつお』さんの言葉を一つ、



《一生勉強、一生青春》



ご静聴ありがとうございましたm(__)m

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/170-fba6bb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



