サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






シゲジャム09#1《予告編》

シゲジャム09#1
いつも運動公園でBMXフラットの練習をしているシゲトくんのブログ


『シゲログ』


そのシゲトくんが3月14日に福井運動公園でジャムを開催するそうです。その名も、


《シゲジャム09#1》


BMXフラットランド☆のお祭り!? ( ^^)Y☆Y(^^ )


みんなでワイワイ楽しく自転車に乗りましょう~☆って事ですか?

楽しみですね~~~o(^-^)o


私も取材に行こうかな~!(^^)!


その前に、練習しなさいって?(-.-;)


そうですね…。最近はいつも『化石号』を車に乗せているけど、ここの所風が冷たくって…o(><)o


早く暖かくならないかなぁ~(´Д`)


ジャムの日も良い天気になりますよ~うに\^o^/

この記事に対するコメント

自分のペースで充分です。無理はいけません。
取材歓迎です☆
【2009/03/04 00:30】 URL | シゲト #-[ 編集]

〈シゲト君〉
ありがとうございます(T_T)


皆さんの邪魔にならないように、取材(?)させていただきま~す(^O^)/


チャリ好きな人が、たくさん集まるといいですね( ^^)Y☆Y(^^ )( ^^)Y☆Y(^^ )
【2009/03/04 10:08】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]

楽しくなりそうですね♪
【2009/03/04 20:45】 URL | シャーク #uszzu23E[ 編集]

〈シャークさん〉
前回は、お世話になりましたm(__)m


シゲジャムも取材と言いつつ、ひそかに『化石号』を積んで行こうかと考えていますo(^-^)o


そして、チャリに楽しく乗るなら、くれぐれも運転と白い棒には気をつけましょうネ!(゜o゜)\(-_-)

【2009/03/05 00:13】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/166-429df0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



