サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



福井運動公園日記(2/28)

20090228211120
今日もぽかぽかな良い天気でしたね~\^o^/


気のせいか、自転車で走ってる人が多いような気がしました。


早速、午後から運動公園へ覗きに行ってきました。


「あ、誰かが回ってる!」

既に練習してたのは、『シャークSBOOK君!』ではありませんか~!(^^)!


やる気満々!(^O^)/
もくもくとトリックにチャレンジしてました。


邪魔にならないように、そろ~っと隅っこで練習開始~


(-.-;)………


あまりの風景だったのか、練習のポイントや乗り方を教えてもらいました。(#^.^#)


その後、トライアルのHさんやフラットのNくんも来たりと賑やかなスペースとなりました( ^^)Y☆Y(^^ )


そして私は、教えて貰った練習により、《新なポイント》を発見!(゜▽゜)!

流石に、凄いトリックには程遠~いものなのですが、『練習の楽しみ』を見つけましたよp(^^)q


半年後には、FLATLandのカタチになってるといいなぁ…


福井運動公園ローカルの皆さん、暖かい眼差し
「ありがとうございましたm(__)m」


次回もよろしくです(^_-)-☆

この記事に対するコメント

僕はシャークなんですね…

そんな事より、また、ひょっこり顔出して下さいな(^O^)/
【2009/03/01 01:08】 URL | シャーク #uszzu23E[ 編集]

《シャークさん》
シャークはジョークですf^_^;(ごめんなさ~いm(__)m)


今日は本当にお世話になりました。マジ楽しかったです!


久々に、目からうろこ状態(O_O)でした。こんな『化石と私』ですが、これからもどうぞよろしくお願いします<(__)>


身体の具合はいかがですか?無理せず乗って下さいね。
【2009/03/01 02:02】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]

昨日は飲みすぎました…

腰の調子はボチボチです

今日も顔だします♪
【2009/03/01 13:21】 URL | シャーク #uszzu23E[ 編集]

な~に~、やっちまったなぁ~( ̄▽ ̄;)



後で反省会です!
【2009/03/01 14:40】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/165-2c88b9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



