サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



<丸岡>最新情報☆

20090208220603
今日は暖かそうでいて風の強い日でしたねo(><)o


そんな中、子供のフットサルの予選に丸岡町体育館へ行って来ました。



始めは、”丸岡で試合”としか聞いてなかったのでしたが…


「丸岡城の近くの体育館」

と、聞いて…


『丸岡コースの近くにあったぞ!(^^)!』


そうです、去年までBMXダートのコースでよく通った所だったのでした。


(近くのコンビニまで知ってるぞ~)\^o^/



集合時間まで少し時間があったので、旧ダートコースまで偵察に…



「あ~、ここだ…(-.-;)」


そこには、以前の山も何もなく、まだ整備途中の公園がひっそりと佇んでいました。


こうなっちゃったんだ…


少し寂しい気持ち半分、綺麗になっていく嬉しさ半分。


でも、やっぱり遊び場が失くなったのは、残念です。


どこかの誰かさんが、ダートコース用に<ど~~ん>とたんぼでもプレゼントしてくれないかなぁ…なんてね( ^^)Y☆Y(^^ )



以上、現場丸岡からおかみがお伝えしました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/159-7e4d906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



