サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



本日は定休日なり。

20090205013203.jpg

本日、水曜日はサーバの定休日です。


日頃の疲れをゆ~っくり 休める日……


だったのですが、そんなの無理~~(ノ><)ノ


と言う事で、行ってきました『和泉スキー場』(^O^)/


日曜日に続いて…と思いきや、日曜はテントを出してたのでほとんど滑れなかったのです(>_<)


そして、ちょうど和泉スキー場のスタッフさんに《レンタル出してるスノースクートの乗り方や取り扱いなどなど》を教えに行く予定があったので
、行っちゃいました(#^.^#)


2月とは思えない、晴天\^o^/



そして私は…お約束の《スノースクート》



今シーズン初です。



最初は下りてくるのに30分かかってたのに、最終的に10分程で降りれる程になりました。



休みは、こうでなくっちゃ!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/157-4c9a8e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



