サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






運動公園にて☆

20090202171407.jpg
お昼過ぎに、ちょっとの時間を見つけたので愛車(BMXのコントラスト)と運動公園へ…


「誰かいるかな~(-.-;)」

なんて、いつもみんなが練習してるらしい所へ行ってみると………


いた!(゜▽゜)!


ローカルライダーのK君、S君、H君、そしてM氏まで


みんなグルグル回ってるよ~(ノ゚O゚)ノ


そんな彼等を横目に、超初心者の私は、隅っこを借りて練習を…
(相変わらず、バランス…ですがf^_^;)


みんな自分の練習を真剣に、たまにワイワイと…いい雰囲気ですね。


私も一つ、K君に新しい技を教えてもらっちゃった!(^^)!


フラットって、ジミ練の繰り返しだけと思っていたけど、楽しい事もいっぱ~い『あると思います!O(≧∇≦)o』


練習してた福井ローカルメンバーは 、とっても気さくに教えてくれるし、見てても楽しいですね!


これからも、時間を見つけてフラット練に行こう っと(^O^)/


お時間のある方は是非ご一緒に( ^^)Y☆Y(^^ )



この記事に対するコメント

平日は一人でFLATですよ

運動公園は誰かいるので、良いですね

サーバーも近いし(^O^)
【2009/02/02 21:25】 URL | サカモト #uszzu23E[ 編集]

今日はサプライズありがとうございます。
また遊びに来て下さい。
【2009/02/02 23:17】 URL | シゲト #-[ 編集]

☆しげとくん
昨日の『公園デビュー』無事見守ってくれてありがとうございました<(__)>
少しの時間でしたが、”乗る気”が芽生えてきましたo(^-^)o
またよろしくお願いしま~す( ^^)Y☆Y(^^ )


☆さかもとくん
調子はどうですか?ストリートでは、怪我のないように楽しんでくださいね!そして、もちろんフラットも……楽しみにしてますよ~(^O^)/
【2009/02/03 11:59】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/154-9f2b2db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



