サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






冨山のみやげ話(家具屋さんの巻)

20090109203005.jpg

冨山に行く度に寄りたかった所の一つ…


『bue-due(中村製作所)』


《ブーエ・ドゥーエ》と読むそうです。


富山市八尾町の桐谷にある”山の家具屋”さんです。


ホームページはこちら


実は、この工房のオーナーさんとは、二人共自転車&プール仲間だったのです( ^^)Y☆Y(^^ )


2005年にオープンしたオーナーさんの家具は、それはそれは世界に一つだけの素敵な家具なのです。


シンプルでいて暖かいんですo(^-^)o。


ちなみに、サーバにも作品が二つ三つあったのってご存知でしたか?


今回は、ご家族ともお会いし、お話も出来、と~っても楽しいひと時を過ごす事が出来ました(☆チャーミングなお子ちゃま達でしたよ~o(^-^o)(o^-^)o)
20090109202204.jpg

では、次回はカブトムシを取りに…(^^)\(゜゜)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/138-8725372b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



