サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






元旦に三本ローラー台!?

20090101182527.jpg
20090101182530.jpg
今年は元旦からOPENなんて…しかも昨日からはこの雪だし…って思ってたら、あらら…


最近”ピスト乗り”のT君と”現在神戸で活躍中”のプロライダーHくん。そして、”茨城在住のBMX仙人”S君が遊びに来てくれました。


来店するなり、Tくんが前から気になっていた《三本ローラー台》にチャレ~ンジ!!

するとH君も負けじと…チャレ~ンジ!!


(-.-;)凄いよ、二人…乗ってるよ---!


新年そうそう、いいものを見せてもらいました!(^^)!


今年はこれだ!《気持ち》付いていこうと思いました。(#^.^#)


そう言えば、どこかのラジオで前に言ってたのを思い出しました


『向き不向きより、前向き』


ですって、……よ~し!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/126-7501e215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



