サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



大晦日ですよ!

20081231160211.jpg
いよいよ大晦日となってしまいましたね~。私は、いつもより慌ただしい年末を過ごしております(ノ><)ノ………単に、計画性が無いだけなんだけどね。


皆さんは 、何処で、どんな年末をお過しごしでしょうか?


私昨日は、頂きものの一本の《新巻》を、張り切って切っていました。


……「あれ、何の血?」


なんと、おろしたての出刃包丁の”背”の部分で人差し指を……(T_T)


途中棄権した《新巻》を睨みつつ片付ける事に……。年末まで…とは油断大敵ですね(;_;)。



今日は、気分新に掃除と正月の飾り付けと料理です(^O^)/。


全部間に合うかなぁ(-.-;)


それでは、今年もサーバにご来店いただきありがとうございました。
来年も、より楽しいバイクライフになりますようサーバでお待ちしております。よろしくお願いしま~す <(__)>



この記事に対するコメント

今年は色々とありましたね

来年も宜しくお願いします

大晦日は数年ぶりに家族と過ごします
【2008/12/31 16:53】 URL | サカモト #jXguCFcw[ 編集]

指大丈夫ですか?
それにしても立派な鮭ですねv-237
なんか逆に食べられちゃいそうな写真ですねv-7
我が家は怪我なく無事準備終了致しましたv-221
では良い年末年始を。。。
【2008/12/31 18:13】 URL | meguppe #-[ 編集]

さかもっちゃん、meguppe、忙しい年末にお騒がせしましたm(__)mなんとか絆創膏+指サックの力をかりて頑張っておりますよ~~~p(^^)q。

さかもっちゃんは、本当~に色々あったけど、その分自転車も自身もかなり成長したと思います。来年も、よりJUMP UPして福井を…いえ、世界を引っ張る気持ちで頑張って下さいね!\^o^/


そしてmeggupeも、離れていても、耐久レースの時みたいにいつも応援してくれてありがとうね~。来年は、負けないぐらい乗るから!そしたら、また一緒にサイクリングしてね~( ^^)Y☆Y(^^ )


-新しい年が、より良い年になりますように!-


【2008/12/31 23:06】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/124-9b9306db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



